ニュース

メルパルク仙台炎上はA沼は濡れ衣!担当はK谷!保身に走ったメルパルクの嘘で新郎新婦とその友人がデマ拡散!

メルパルク仙台結婚式炎上の新事実についてツイッターの反応は?

ツイッターの声を集めてみました。

「A沼さん悪くないやん」「A沼さんをこんな目に遭わせて許せない」「メルパルク仙台にちゃんと説明して欲しい」という声が多いですね。

また「批判の矛先が会社ではなく個人に向くことも問題」という指摘もあります。

これがいわゆる安全配慮義務違反に当たるのではないかという話になります。

今後の展開に多くの方が興味を持っております。

メルパルク仙台結婚式炎上その後のまとめ

会社に味方になってもらえず、これだけ長い間、悪者扱いされてきたA沼さんのつらさは計り知れないと思います。

このような結果を招いたのは、個人を特定できるような誹謗中傷をSNSで行ったこと、さらにメルパルク仙台が結婚式でのミスに対して誠意をもった対応をしなかったことだと思います。(ただ、言い分を聞いていないのでそこは確認が必要だと思います。)

SNSは自由な発言ができますが「このツイートをしたら悲惨なことにならないか」と想像する必要があるのではないでしょうか。

批判のコメントをする場合などは特に慎重になるべきだと思います。

また、メルパルク仙台は言い分はあるかもしれませんが、誠意を持った対応をしていればここまで話が大きくならなかったのではないかと想像します。

いずれにしても世間の方の誤った認識が無くなり、一日でも早くA沼さんの名誉が回復することを願っております。

なるべく真実に基づいて記載しているつもりですが、誤った情報があればご指摘いただければ幸いです。

今後、新たな情報が入れば追記していきます。




POSTED COMMENT

  1. […] プランナーはA沼ではなくK谷!会社と新郎新婦友人M美が黒幕! https://kind-trend.com/news/5547/ […]

  2. […] プランナーはA沼ではなくK谷!会社と新郎新婦友人M美が黒幕! https://kind-trend.com/news/5547/ […]

  3. 名無し より:

    ということはあれか。顧客との契約情報流出とか、顧客の個人情報晒して罵倒してたツイートとかあれら全部会社が組織的に仕込んでたのか!?

    メルパルク仙台やばすぎにも程があるだろ…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください