ニュース

乙黒拓斗の腹筋など筋肉画像!父母など家族やカンタ似やcmやインスタやツイッターについても!

レスリングの日本男子最年少で65kg級の世界王者となった乙黒拓斗(おとぐろたくと)さん

今回は、乙黒拓斗の腹筋など筋肉画像や父親や母親など家族について、カンタ似の画像やC M動画、さらにインスタやツイッターなどのSNS情報について調べてみました。

詳しく見ていきましょう。

乙黒拓斗の腹筋など筋肉画像は?

乙黒拓斗(おとぐろたくと)さん筋肉がすごいと有名のようですね。
実際、ネットでも画像が多くありました。

レスリングをしているので、やはり筋肉質でありトレーニングもかなりしているようです。

乙黒さん自身、学生時代にブランクがあったようで、ブランクがきっかけで特に鍛え始めたようです。

現在もトレーニングは欠かしていないので、腹筋もかなりあって身体を見る限り筋肉はかなりついているようですね。

乙黒拓斗の父母や兄弟など家族構成は?

乙黒拓斗(おとぐろたくと)さんの家族構成は、両親と兄の4人家族のようです。

父親は元レスリング部のようで、指導の腕前もすごいようです。

元々乙黒さんの兄にレスリングの指導をしていたようですが、当時の兄はサッカーに夢中だったようです。

父と兄の練習を見ていながら徐々にハマっていったようです。

現在父親は公務員のようですが兄は同じ山梨学院大学のレスリング部に所属しているようで、乙黒圭祐(おとぐろけいすけ)さんという方です。

兄弟揃って試合にも出ているそうなので、今後期待ですね。

乙黒拓斗は水溜りボンドのカンタ似?

乙黒拓斗(おとぐろたくと)さん水溜りボンドと呼ばれる2人組のYouTuberでカンタさんという方に似ていると言われています。

実際調べてみると、少し似ている気がします。カンタさんのTwitterを見ても写真によってはかなり似ているものもありました。

ネットでも似ているという内容が多く見られました。

水溜りボンドは多くの面白い動画をYouTubeにて上げているので一度見てみてください。

乙黒拓斗のインスタやツイッターは?

乙黒拓斗(おとぐろたくと)さんのTwitterやInstagramについて調べました。

乙黒さんはTwitterとInstagram両方していました。

Twitterはこちらです。

Instagramはこちらです。

どちらかといえばInstagramの方が投稿は多いようでした。

プライベートについても多く投稿が見られました。

乙黒拓斗のCMは?

乙黒拓斗(おとぐろたくと)さんのCMについて調べました。

オリンピック2020記念で明治のCMに出演しているようでした。

『POWER!ひとくちの力 食事はエール 乙黒拓斗編』というタイトルのCMで、公式サイトでも動画視聴が可能です。

今後、もっとCMの出演も増えそうですね!

乙黒拓斗(おとぐろたくと)のプロフィールと経歴

 乙黒拓斗(おとぐろたくと)さんのプロフィールや経歴を調べてみました。

・生年月日:1998年12月13日

・出身地:山梨県

・身長:173cm

・体重:65kg

・血液型:O型

・所属:JOCエリートアカデミー

・大学:山梨学院大学

小学生からレスリングを始め、小学生時代でも強くて有名だったようなのでかなり才能があるようです。

中学生でJOCエリートアカデミー入校しています。JOCエリートアカデミーはスポーツ選手の育成機関で優秀な選手が多いようです。

さらに、中学選手権47kg級で二連覇世界カデット選手権46kg級で3位三年生ではジュニアオリンピックに出場カデットの部三連覇という実績を残しています。

乙黒さんの出身中学校は北区立稲村中学校で高校は帝京高等学校だったようです。ちなみに小学校は石和南小学校でした。

帝京高校時代はインターハイで3階級制覇(50㎏・55㎏:60㎏)達成しており、

全国高校選抜大会2連覇2年生では世界カデット選手権54㎏級優勝3年生ではジュニアオリンピック優勝という素晴らしい結果となっています。

 プライベートでは乃木坂46の白石麻衣さんが好きなようです。握手会やライブも行くようで、Instagramにも載せていました。

普段は大学生ということで今どきのおっとり系男子のようです。マイペースで可愛らしい一面もあるようです。

オリンピックのレスリングでも注目となる選手ですのでぜひチェックしてみてくださいね!

乙黒拓斗について終わりに


乙黒拓斗(おとぐろたくと)さんの乙黒拓斗の腹筋など筋肉画像から父母など家族やカンタ似について、C M・インスタ・ツイッターについて調べてきましたが、東京オリンピックに内定されていますので今後の活躍にも期待ですね。

兄弟でレスリングをしているので兄弟揃って期待できますし、頑張っていただきたいですね。

普段は大学生ということで、今どきの大学生らしい一面もあるようなので、試合のときのギャップも感じられるかもしれませんね。

ぜひ注目してみてください。

その他のレスリングの東京オリンピック出場内定選手の詳細について下記をご覧ください。

競技種目選手名
レスリング男子フリー65キロ級乙黒 拓斗
男子フリー74キロ級乙黒 圭祐
男子グレコローマン60キロ級文田健一郎
女子フリー53キロ級向田 真優
女子フリー57キロ級川井梨紗子
女子フリー62キロ級川井友香子
女子フリー68キロ級土性 沙羅
女子フリー76キロ級皆川 博恵

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください