ニュース

クリスチャンコールマンのスタートダッシュが早い!走り方(フォーム)や60mや動画についても!

クリスチャンコールマンの年齢や体重や身長などプロフィールは?

名前:クリスチャン・コールマン(Christian Coleman)

生年月日:1996年3月6日

身長:175センチ

体重:72キロ

出身:ジョージア州アトランタ

出身大学:テネシー大学

競技:陸上

東京オリンピック2020出場予定種目

・100メートル

・200メートル

クリスチャン・コールマンさんは、ファッションもお好きなようで、自身のインスタでは素敵な私服姿も拝見することができました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

don’t ever fold🦍

Christian Coleman(@_coleman2)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇬🇧|📸:@peteman82

Christian Coleman(@_coleman2)がシェアした投稿 –

スポーツ万能で、オシャレなクリスチャン・コールマンさんはきっと、モテモテでしょうね!(うらやましい限りです)

クリスチャンコールマンの筋肉の画像は?

クリスチャン・コールマンさんは、ダッシュやジャンプなどの瞬発力が必要となる無酸素運動に向いている速筋が見事に鍛え上げられています。

 

見て下さい!この大きい太腿の筋肉!短距離走の選手には硬く伸び縮みしにくい筋肉の方がパフォーマンスが高いとされているそうです。

足だけではなく身体全体の筋肉が非常にバランス良く鍛えられていますね!

実は私も、毎週ジムに通って筋トレに励んでいるのですが、5キロのダンベルでヒーヒー言っているくらいなので、クリスチャン・コールマンさんが、どのようなトレーニングをしているのかはわかりませんが、私は一生かかってもこのような肉体美にはなれないと悟りました笑。




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください