ニュース

建築工房プラウド社長下山清孝が夜逃げ失踪!顔画像や理由はなぜ?弘前市住宅会社事件の真相とは

建築工房プラウドの場所はどこ?

建築工房プラウドの場所は下記です。

〒036-8085 青森県弘前市大字末広二丁目4-3

上記事務所の他に、浪岡で新築住宅の内覧見学会のイベントを開くなど精力的に活動をしておりました。

建築工房プラウド社長夜逃げ失踪の理由はなぜ?


失踪理由は改めていうほどではないですが、資金繰りが厳しくなったからでしょう。

株式会社も人気が無くなれば誰も株を買ってくれませんもんね。

2018年9月期決算の売上高は約2億9千円でしたが、利益はほとんど出ておらず、周りから倒産の恐れもあると思われていたようです。

また、下請け業者への支払いも慢性的に遅延するという問題も抱えておりました。

かなり危ない状況ですね。

最近は新型コロナウイルスの影響と言われてますが、そういうの関係なく、経営がよくなかったんですね。

利益がでないと株主にとって魅力でないので、資金も余計に集まらなくなるという悪循環だったのでしょう。

破産申請などをするしかないかもしれませんね。




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください