ニュース

藤浪,伊藤,長坂と合コン相手コロナ20代女性の名前は誰で特定?自宅住所や感染経路についても!

3月14日に藤浪晋太郎,伊藤隼太,長坂拳弥の3選手が参加した食事会は合コンだったのではないかと言われております。

また、3月28日に合コン相手の20代女性二人が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

この20代女性二人はいったい誰なのでしょうか?

今回は本件の詳細に加え、20代女性の名前や食事会を行った自宅住所、さらに感染経路について調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

藤浪,伊藤,長坂の食事会は合コンだった?


先日、藤浪晋太郎,伊藤隼太,長坂拳弥の3選手は、3月14日に彼ら3名を含めた選手5名と社外の方7名と会食をしたと報じられておりました。

そして、今回の報道で社外の方7名の内、2名が20代女性であることが分かりました。

いわゆる合コンかなあと思いましたが、実はちょっと違うかもしれません

伊藤選手の奥さんも同席していたという情報があります。

信憑性は微妙ですが、早とちりは方がいいと思います。

もしそうじゃなかったら、根拠なく藤浪選手達を傷つけることになるので。

ツイッターでありがちな事象ですね。

さて、肝心の20代の女性二人ですが、新型コロナウイルスであることが分かりました。

藤浪,伊藤,長坂と合コン相手コロナ20代女性の名前は誰で特定?


20代の女性に関しては一般の方なので名前は公表されておりません。

初対面の可能性もありますが、伊藤選手の奥さんも参加しているとしたら、みんな親密な関係なのかもしれませんね。

藤浪,伊藤,長坂と合コン場所の自宅住所はどこ?


場所についても報道はされておりませんが、伊藤選手の奥さんが来ているとしたら、伊藤選手の自宅からそれほど離れたところではないのではないかと想像します。

この辺りは情報が少ないですが、家で食事会をするレべルなので、伊藤選手の自宅という可能性もあるのではないでしょうか?

いずれにしても12名入る自宅と言えば、家族暮らしの家であってもおかしくないです。

知人夫婦の家かもしれませんね。

そういったところから合コンではないような気がします。

藤浪,伊藤,長坂と合コン相手20代女性のコロナウイルス感染経路は?


今回の感染経路は食事会が絡むのは間違いないですが、藤浪選手達の感染が先なのか、もしくは20代女性二人の感染が先なのかというところは慎重に考えないといけませんね。

いわゆる、卵が先か、鶏が先か

実は残念ながら現在の情報では特定できません。

今言えることは、行動履歴を確認する方に20代女性2名が追加されたというだけですね。

終わりに

本件で藤浪選手らの感染ルートの解明に一歩前進したことは間違いないですが、まだまだ情報が不足しております。

今後さらなる調査が進むことでしょう。

一方、本件を合コンと決めつけてSNSを発信している人はちょっと考えた方がいいかもしれませんね。

もし、合コンでなかったら、藤浪選手達を根拠なく傷つけていることになりますので。

せっかく情報公開してくれたのにその仕打ちはあんまりじゃないですか?

確かにこういった時に12名の食事会を行ったことは反省すべきことでしょう。

ただ、12名がそこまで責められる人数かなあとも思います。

いずれにしても、本件については動向を注視します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください