ニュース

金子侑司の合コン相手グラビアアイドルは誰でFLASH画像写真は?開幕延期外食自粛中の深夜2時に濃厚接触か

3月31日に西部ライオンズの金子侑司(かねこゆうじ)さんが新型コロナウイルスでプロ野球の開幕延期で外食自粛中に深夜2時に合コンに参加し、濃厚接触したと報道されました。

いったいどういうことでしょうか?

今回は本件の概要に加え、合コン相手グラビアアイドルの名前は誰かや場所はどこか、さらに金子侑司さんが新型コロナウイルスに感染しているかどうかについて調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

金子侑司のコロナで開幕延期外食自粛中に合コンで深夜2時に濃厚接触


今回は週刊誌FLASHで大々的に取り上げられております。

報道によると新型コロナウイルスでプロ野球の開幕延期で外食自粛中に合コンに参加したようです。

深夜2時頃の外出とのことです。

恐らくこっそり、ばれないようにと思ったのでしょうね。

元々金子侑司さんはチャラい性格なので、合コンに参加自体は不思議ではないようです。

ただ、このご時世に合コンに参加はどうですかね?

合コンと言えば今は一般の方でも自粛をするレベルです。

合コンする場所はクラスターの起こりやすい密閉空間であるこは間違いないでしょう。

それをプロ野球選手というみんなのお手本になるような人がやるというのはあってはならないことでしょう。

金子侑司の合コン相手グラビアアイドルの名前は誰で特定?


合コン相手の女性の名前は現在のところ分かっておりません。

ただグラビアアイドルと言われております。

写真もあるので間違いなさそうです。

友人の源田選手なども結婚して、寂しい、開幕延期だし、息抜きしてもいいという風に思ってしまったのかもしれないですね。

金子侑司の合コン相手グラビアアイドルFLASH画像写真


グラビアアイドルとの写真はこちらです。

あまり鮮明ではありませんが、物的証拠になりますね。

かなり若い可愛らしい雰囲気の方ですね。

金子侑司のコロナで開幕延期外食自粛中の合コン場所はどこで特定?

3月は22日まで試合がありました。

長崎、広島、名古屋と色々なところで試合をしましたね。

その合間での合コンという可能性はありますね。

一方、3月22日から試合は無いので、練習後というのが自然な気もします。

そうなるとホームの埼玉県沢市周辺でしょうか。

さらに都内に出ての合コンもあるでしょう。

仮に都内に出て合コンだとすると、正直信じられないレベルです。

金子侑司は新型コロナウイルスに感染?

今のところ新型コロナウイルスに感染という報告はないです。

感染しているとまた開幕延期に影響するなど大問題になりますし、もっと騒いでいるはずなので、恐らく感染していないのではないでしょうか?

ただ、非常に気になるネタではあるので、詳細の情報が早く欲しいところです。

終わりに

今回一番気になるのは金子侑司選手が合コンに行ったかどうかではなく、まずは新型コロナウイルスに感染しているかどうかです。

ただ、恐らくしていないでしょう。

一方、この時世に合コンに行くのは本当によくないと思います。

プロ野球選手って試合を見せて楽しむだけが仕事じゃないと思うんですよね。

子供達を含めみんなの憧れの存在でなければなりません。

子供達は恥ずかしくないよう人格も鍛えて欲しいですね。

まだ情報が少ないので、今後の動向も注視しましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください