ニュース

石田重廣(夢グループ社長)は何者で経歴は?出身地や年齢や嫁妻子供などプロフィールについて!

通販と芸能人事務所を手掛ける夢グループが最近はマスク販売で注目を集めておりまね。

今回は夢グループの石田重廣社長のプロフィールと経歴を調査しました。

 夢グループの概要は?怪しすぎる?


 

夢グループは怪しいすぎるなどという話がありますが、まずは概要を見てみましょう。

夢グループのルーツは、有限会社あずさ二号という名前で2003年に設立、その後2006年に夢グループという名前に変更して今に至ります。

主な事業としてはアーティストのマネジメント、ローカル地域へのコンサートの開催、日用品や家電の通販です。

ヒット商品はカラオケマシンの「カラオケ一番」ですね。

所属アーティストは小林旭さんなど、演歌歌手が中心です。

コンサートでは演歌のスター歌手を招いて開くことでシニア層のハートをがっちり掴んでおります。

そこで知名度を上げ、通販もそういったローカルなシニア層を狙っているようです。

今回のマスクも同層を狙っていると思います。

マスクは高めの単価設定(30枚3600円)をしておりますが、シニア層は高単価でも買ってくれる可能性が高いのかもしれませんね。

ぼったくりとか言っている人がいますが、高いなら買わなきゃいいと思います。

年間売上10億円ほどと大企業とは言えませんが、僅か従業員90名で、そして20年近く企業を継続しているので、商売はうまいのではないかと思います。

石田重廣社長の年齢

石田重廣社長は一般の方なので年齢は公表されておりませんね。

社長であることや見た目的にも60歳はいってそうです。

石田重廣社長の出身地は福島?

石田重廣社長の出身地どうも福島県郡山市のようです。

情報が少なくそれ以上は分からないですね。

石田重廣社長の嫁妻や子供は?

石田重廣社長の奥さんや子供の情報ですが、本当に一切出てこないですね。

フェイスブックも確認しましたが、やっておりません。

夢グループのフェイスブックアカウントはありますが、もちろん会社の宣伝のみです。

ツイッターも同様です。

石田社長は徹底的にプライベートと仕事を分けていて、ご家族のことは一切公表しないというスタイルを貫いているように思います。

夢グループはアンチも多いので、家族に被害が及ぶのを避けたいのかもしれませんね。

石田重廣は何者?プロフィールと経歴は?

名前: 石田重廣

年齢: 不明(60歳は超えたそう)

出身地: 福島県郡山市

会社: 株式会社夢グループ(社長)

夢グループは石田重廣社長1代で築き上げた会社でしょう。

立上げ当初はアーティストのマネジメント会社でしたが、今は通販も精力的に行っており、むしろ世間にはそちらのイメージの方が強いかもしれませんね。

終わりに

石田重廣の夢グループはアンチも多いですが、マスクの販売も商売もあると思いますが、このマスクの調達性が厳しい中、仕方ない部分もあると思います。

石田社長自身の生活もあると思いますし。

以上、調査結果でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください