ニュース

三宅諒の結婚嫁妻や子供は?noteやハーフ噂やインスタやツイッター!ウーバーイーツでバイト中?

ロンドンオリンピックのフェンシング団体銀メダルメンバーであり、東京オリンピック出場も目指している三宅諒(みやけりょう)さんが4月28日にアルバイトを始めることを公表しました。

ウーバーイーツを始めたようですが、いったいなぜなのでしょうか?

今回は本件の概要に加え、三宅諒さんの結婚した嫁妻子供noteハーフの噂、さらにインスタツイッターについて調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

三宅諒がウーバーイーツなどアルバイトを開始した理由

三宅諒さんがウーバーイーツなどアルバイトを開始した理由は2020年1月にスポンサー3社との契約が満了となり、収入がゼロとなったためです。

スポンサーからの支援だけで生活している選手もいるのですね。

新型コロナウイルスの影響で契約打ち切りという言い方はしておりませんので、元々の予定だったのかもしれません。

三宅諒さんはこの状況も前向きとらえております。

ウーバーイーツはトレーニングにもなると考えているようです。

デリバリーは需要が結構あるかもしりませんね。

基本的に1回の手取りは500~600円のようで、早速始めて、一日で8件回り、5000円弱の収入を得たようです。

まだ慣れていないので、8件しか回れませんでしたが、今後はもっと増やしたいとのことです。

流石考え方がアスリートですね。

三宅諒の結婚嫁妻や子供は?

三宅諒さんは結婚しておらず、嫁(妻)や子供はいないようです。

ただ、全くそういう話が無かったわけではなく、2014年にツイッター上、結婚や彼女に関する話題は自身で話しておりました。

具体的には「セレッソの扇原選手が結婚しましたが三宅さんは結婚の予定とかないのですか?」という質問に対して、「以前はあった」とのことでした。

元々、彼女もしくは結婚を真剣に考えている交際相手がいたということででしょうね。

最近はそういった話はありませんので、恐らくフェンシングに集中しているのかもしれません。

ちょうど東京オリンピックも近いことですし。

三宅諒のnoteは?

三宅諒さんの公式noteはこちらになります。

 

三宅諒選手のnote

 

三宅諒さんは今回のアルバイトをするという公表の投稿からnoteを始めております。

noteとはブログのように文章を載せてアップデートをできる他、有料コンテンツの販売もできます。

恐らく三宅諒さんは今後の収入源の可能性の1つとしてnoteを立ち上げたのではないでしょうか?

youtubeなども立ち上げているようですので、今後はあらゆる収入の可能性を考えていくものと思います。

三宅諒はハーフ?

三宅諒さんは顔立ちがハーフっぽちですが、両親はどちらも日本人のようです。

千葉県出身で幼い頃は母親の勧めでカルチャーセンターの水泳教室に通っていたようですが、あまり上達しない中、フェンシングの写真を見てやってみたいと思うようになったようです。

三宅諒のインスタやツイッターは?

三宅諒さんはインスタはやっていないようです。

ハッシュタグの投稿しかありません。

 

ツイッターはされております。

 

 

今回アルバイトを始められたことについてのツイートもありますね。

今後は自身のコンテンツを発信するために色々投稿が増えていくかもしれませんね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください