ニュース

米ディズニー布マスクの購入方法や予約サイトURL!発売日や値段は?日本で販売される?

4月30日、米ディズニーがスターウォーズやクマのぷーさんなど、人気キャラクターをモチーフにした布マスクの発売を発表しました。

今回はディズニー布マスク の購入方法や予約サイトURL、さらに発売日や値段について調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

米ディズニー布マスクの購入方法


米ディズニーは4月30日に布マスクの発売を発表しました。

布マスクは再利用可能なようです。

お気に入りとしたい方にとっては何度も使えるのはいいかもしれませんね。

購入方法は米ディズニーの通販サイトで予約を受け付けているようです。

米ディズニー布マスク購入予約サイトURLは?

米ディズニーの布マスクの購入予約サイトURLはこちらになります。

 

米ディズニー布マスク予約サイト

 

購入数は一人2セットまでのようです。

キャラクターはミッキー、プーさん、スティッチ、マリーなどのかわいい系から、スターウォーズなど幅広いラインナップを揃えております。

マスターヨーダやR2D2などのマスクなども結構かわいい仕上がりになっております。

ファンの人にはたまらないかもしれませんね。

米ディズニー布マスクの発売日はいつ?日本で販売される?


既に予約は開始されております。

出荷は今のところ6月になる予定とのことです。

この辺りは発注数などにより変わってきそうです。

日本での販売予定は今のところありませんが、英語のサイトで購入はできそうです。

米ディズニー布マスクの値段は?

米ディズニーの布マスクの値段は4枚1セットで19.99ドル(約2100円)です。

サイズはS、M、Lで全て同じ値段です。

値段はそれほど高くないかなあという印象です。

また、売り上げの内、100万ドルは医療用品提供の人道支援団体に寄付するということで、このマスクを購入することで、支援に協力できることになります。

さらにディズニーは社会的弱者世帯や子供達に100万枚のマスクを寄贈するよです。

ディズニーは本当に素晴らしい会社ですね。

個人的にディズニーや好きですが、さらに好きになりそうです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください