エンタメ

整形メイクのみゆ(鈴木未夢)の結婚はデキ婚!離婚や夫旦那や子供娘やいじめ炎上ついても!

整形メイクのみゆ(本名:鈴木未夢)さんを御存知ですか?

石原さとみさん似のメイクができる人気ユーチューバーです。

最近テレビ出演なども増えておりますね。

今回は整形メイクのみゆさんの結婚(デキ婚)や離婚、夫(旦那)や子供娘、さらにいじめ炎上について調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

整形メイクのみゆの結婚はデキ婚?

整形メイクのみゆさんの結婚はデキ婚か見ていきましょう。

結婚の報告はご本人のユーチューブでアップされております。

 

 

旦那さんの結婚と妊娠を同時に発表しておりまね。

肝心な事実ですが、結婚が2018年3月、出産が同年の10月です。

妊娠から出産までは大体10ヶ月なのでデキ婚であることはほぼ間違いないですね。

元々結婚を前提に付き合っていたのでしょうか?

妊娠を期に結婚を決めたのかもしれませんね。

昔はデキ婚と言えば驚く方も多かったと思いますが、最近はそれほど珍しくありませんね。

環境大臣の小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚もデキ婚でしたし。

時代は変わって行きますね。

整形メイクのみゆは離婚してる?

https://twitter.com/m0327s/status/1142801901328588800?s=19

整形メイクのみゆさんさん離婚したという事実は無さそうです。

検索結果で離婚と出てくるのは両親が離婚されたことによるものだと思われます。

両親が離婚されたことにより、みゆさんは子供の頃、とても貧しい生活を送っていたようです。

家賃が500円の家とか存在するんですね。。。

毎日のご飯の確保など、当時は一日一日を生きるのに必死だったようです。

整形メイクのみゆの夫旦那は?

旦那さんとは2018年3月に結婚しております。

高校の頃の同級生とのことです。

旦那さんさ高校の頃にバスケットボール部で高身長、それにご覧の通りかなりのイケメンです!

みゆさんはこんなカッコいい旦那さんをゲットしたわけですが、一筋縄にはいきませんでした。

なんと、一年間は片思いだったようです。

諦めずにアプローチした結果、とうとう付き合うことになりました。

その後、5年間の交際を経てゴールインしました。

お二人の馴れ初めについてはみゆさんがユーチューブにアップしております。

 

最初は片思い、そして高校から付き合っていたカップルが結婚とは、何だかロマンチックですね!

整形メイクのみゆの子供娘は?

整形メイクのみゆさんは2018年10月に女の子を出産されました。

なので子供は現在一歳ですね。(2020年4月現在)

みゆさんは娘さんを溺愛しており、インスタに度々アップしております。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

バブさん @this_omotesando でチョキチョキデビュー!✂︎✂︎✂︎ @ushiama88 さん、そしてスタッフの皆様優しくしてくださりありがとうございます!! なかなか切る場所がなくて困って相談したら快く引き受けてくださって! できる時とできない時があるそうなのでカットをご希望の際は問い合わせてみてください🙇✂︎✨ やっとガタガタだった前髪がいい調子に揃って最高です!!😭🙏✨ #はじめての美容院デビュー #美容院デビュー #一歳一ヶ月 #表参道 #thisomotesando さんいつもありがとうございます!!!! 本当にお騒がせしてしまいすみません! そしてありがとうございました!🥺✂︎✨🙇 バブさん可愛く仕上がった😍❤️✨

鈴木未夢(@radybymiyu)がシェアした投稿 –

 

お子さんの顔出しはありませんが、とても幸せそうなのが伝わってきますね!
みゆさんご自身は子供の頃に貧しかったのもあり、自分の子供には何不自由なく過ごしてもらいたいと思い、仕事に奮闘しているようです。

自分の過去を呪うことなく、仕事の活力にされてるのは素晴らしいですね!

整形メイクのみゆのいじめ炎上理由はヒルナンデスの発言?

整形メイクのみゆさんは過去に炎上を起こしております。

それはユーチューブ動画などではなく、テレビ出演での発言になります。

みゆさんは2016年8月15日にワイドショーのバイキングに出演されました。

番組では「いじめ」がテーマとして挙げられておりました。

その中で、みゆさんが過去にご自身がいじめを受けた経験などから独自の考えを展開しましたが、それが視聴者に受け入れられず、批判が相次ぎ炎上しました。

その内容というのが「いじめを受けるのは受ける側にも問題がある」という発言です。

この視聴者の批判はもっともで、多くの方がご覧になるテレビの中でそういった発言はいじめを受ける側の立場を弱くして、いじめを増長させることになり兼ねない危険なことだと思います。

みゆさんのおっしゃるようなケースもあるかもしれませんが、テレビでの発言としては相応しくないでしょうね。

どう考えてもいじめられる側がつらいので、そちらを守るべきであることは言うまでもないですね。

整形メイクのみゆ(鈴木未夢)の年齢などプロフィー

 

この投稿をInstagramで見る

 

お家にいる時間が多くなると🏠メイク研究できるから💄 より盛れるメイクを研究できる❣️ そしてこのメイクはベースから仕上がりまで15分でできる時短メイク💄💄💄 そして @maccosmeticsjapan さんのパウダー キス リキッド リップカラー〈マルイットオーバー〉が良すぎてテンション上がってる😍‼️ この色といいまず、つけ心地が違うからマットリップ苦手な私がもう毎日フルでつけてるくらいだから❣️ 本当にオススメすぎる、、、 #maccosmetics #lip #マットリップ の革命 #セルフィー #ママ #女の子ママ #コーラル ハマってます😊❤️#ママメイク

鈴木未夢(@radybymiyu)がシェアした投稿 –

  • 通称: 整形メイクのみゆ
  • 本名: 鈴木未夢(すずきみゆ)
  • 年齢: 23歳(2020年4月現在)
  • 生年月日: 1997年3月27日
  • 身長: 155cm
  • 血液型: A型
  • 出身地: 東京都
  • 職業: 会社員、ユーチューバー
  • 事務所: 株式会社YEEELL

ユーチューバーとして有名ですが、普通にYEEELLという会社の社員としてと働いているようですね。

株式会社YEEELLは女性クリエイターをサポートする会社のようです。

具体的にはSNSなどを使って効果的に仕事をできるようサポートするというものです。

最近はSNSが広告などにおいて強力な商売道具になってますし、まさに今風の会社と言えますね。

終わりに

整形メイクのみゆさんは子供の頃は壮絶な日々を送っておりましたが、今はお子さんもいながら、SNSを駆使して時代の最前線で奮闘する働く母親ですね。

整形メイクのユーチューバー自体のクオリティも物凄く高いですが、彼女の生き様に惹かれる人も少なくないでしょう。

今後ますます活躍されそうな気がします。

以上、調査結果でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください