エンタメ

キングダム映画の続編の羌瘣や李牧や麃公や龐煖や呂不韋や蒙武のキャスト予想!

キングダム映画の続編の内容は?

続編の詳細内容は不明ですが「信がいよいよ戦場に出ていくストーリーが展開される」と公表されております。

初公開はキングダムの5巻まで『出会い~王弟反乱』編までです。

次に迎えるのは6巻から16巻で繰り広げられる『初陣~秦趙攻防戦』となっています。

そこから考えるとおそらく、続編の内容は6巻から16巻の間で製作されていくのではないでしょうか。

ちなみにその先ナレのエピソードとして、

17巻から33巻『秦趙同盟~合従軍侵攻』

34巻から45巻『王弟謀反~黒羊攻防戦』

46巻から『鄴攻略戦』となっています。

このことから考えるともしかしたら4作ではなく5作、6作目と続いていく可能性もゼロではないかもしれません。

キングダム映画の続編で羌瘣(きょうかい)のキャスト予想は?

1作目と同じキャラクターは同じ俳優さんたちが演じることになると思います。

また追加で出られる俳優さんたちの発表もされていません。

そこでもし6巻から16巻で繰り広げられる『初陣~秦趙攻防戦』が続編になるとしたら注目したいキャラクターがいます。

まず羌瘣(きょうかい)という大人気の美女キャラクターです。

非の打ち所のないかわいいルックスを誰が演じるのでしょうか。

2016年の映画キングダムの特別動画では山本千尋さんが演じておりまし

た。

ご覧の通り素晴らしい剣舞ですね。

山本千尋さん自身は元太極拳選手のようです。

しかも世界ジュニア武術選手権大会で2度優勝するほどの使い手です。

だからこそこれだけ精錬された動きができるのでしょうね。




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください