ニュース

姫路市市浜手大橋で転落事故?女児は誰?身元や場所がどこかや原因なぜかなども!

姫路市飾磨区市川浜手大橋で女児転落事故原因はなぜ?

まだ情報が少ないですが、公衆電話から通報した男性は靴だけを見て女児が転落したかもしれないと思い通報したのでしょうか?

その辺りも気になりますね。

ただ、橋の上に靴があったということは事実です。

ただ、橋の柵はしっかりしており、安全性に全く問題が無さそうに見えます。

この柵を乗り越えての転落は、かなり危険な行動をしないと起こらないと思います。

ちょっと考えにくいように思いますが、5歳の子供は何をするか分からないので、十分可能性はあると見るべきでしょうね。

一方、実は転落していないという可能性もあります。

ただ、5歳児であれば、まさか片方の靴を置いたまま帰ることはないでしょう。

普通に考えればそうですが、実は想定されるシチュエーションがあります。

それは寝ている子供を抱っこした状態、または自転車に乗った状態で脱げてしまい、気付かなかったということです。(他にもあるかもしれませんが。)

いずれにしてもそういった形で靴を落としただけであれば、このニュースを見た当人のご両親が気付き、警察に連絡してくれることでしょう。

それが一番平和ですね。

是非そうあって欲しいものです。

姫路市市浜手大橋で転落事故についてネットの反応は?

ネットの声を集めてみました。

  • 橋の上って、かなり高いが?五歳の子が靴脱いで自分から飛び込もうなんて思うような高さじゃない。でも靴があったなら、何らかの理由で川に転落した可能性は高いかな。どうか早く見つかりますように。
  • 「川に落ちたかも知れない。」と警察に通報した人は、
    警察に目撃した時の事を話してる筈だと思うので
    あながち勘違いとも言えないのかも。
    でも勘違いであって欲しいですね。
  • 本当に女の子が転落していなくなっていたら、親が捜索願を出していると思います。自転車に乗っていて靴が落ちただけのような気がしますが。
  • あの橋かなり高いし手すりも小さい子では乗り越えられないと思うけど、なぜ落ちたかもしれないなんだ?目撃したら落ちただろ。靴だけがあったから?

事実関係がはっきりしていないので、様々な憶測が飛び交っておりますね。

本当にいったい何があったのでしょうね。




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください